キタガワケンジノ言わなくてもいいこと

お酒やバセドウ病、トレーニングなどについて、わざわざ言わなくてもいいことを書いていきます。※キタガワケンジはニックネームです。

診断結果 バセドウ病

2022年夏にバセドウ病甲状腺機能亢進症と診断されました。

その時の事や診断後の過ごし方、思うところを書いていきます。

 

そもそも、私は医療従事者ではなく専門知識がありません。

本当に困っている方の助にはならないと思いますし、

本当に困っている方は医療機関のホームページに行き着き

医療機関で治療中だと思います。

 

バセドウ病って聞くと恐い、苦しいというイメージがあるかと思いますが、

こんなパターン、こんな人もいるんだ~程度に見ていただければと思います。